備忘ログ

ずっと見忘れていた「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が期間限定で劇場で公開されていたので見に行った。

感想としてはスター・ウォーズって面白い!!と掛け値なしに賞賛出来る作品だった

ストーリー的には王道なSFな物語なのだが過去作を見ているとニヤニヤ出来るのものがあったり、見てる人を飽きさせない構成になったりしていてあっという間に時間が過ぎて行った。

面白い映画は見終わった後に言葉に出来ない達成感的なものを感じる事があるが正にそれだった。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は公開されたら見に行こうと心に決めた。

 

売店で公開日に購入できなかった

Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」

の特別版のパンフレットもやっと購入できて気分はホクホク!!

 

晩御飯は

新宿の玉ろじ場所で「とん丼(カレー)」を食べた。

カレーは少しだけスパイシーではあるが、辛すぎない味付けでどこか懐かしい感じがする味だった。それが上にのっているカツのソースと絡むと甘みが引き立ち尚美味しかった。

上に乗っているカツはジューシーながらもしつこくなくてとても美味しかった。

カツがとても美味しかったので、次に行く際はとんかつ定食+トン汁に挑戦だ!